勉強嫌いで偏差値40のバカ高校を出て就職した結果、月50時間のサビ残を強いられるブラック社畜生活を余儀なくされた僕が、たった二か月の対策で世間に認められる大学に入学し、ストレスフリーの青春を謳歌できるようになった方法

一度働いてから大学生になる、そんな人生があってもいいんじゃない?という思いを綴っていくブログです。社会人を経験されてからの大学入学を考えている方のお力になれれば幸いです。

2秒で完成!最強ファッションの極意とは!?

んにちは!!

sodaです!

 

あなたはファッションセンス

自信」ありますか?

f:id:sodachang:20181107230324j:plain

 

 

 

例えば外に出て

自分の服装が浮いてないか不安になって、

ナルシストでもないのに

鏡があるとついつい見ちゃったり… 

 

そんなことありませんか?

(正直私はめっちゃありました^^;)

 

 

そんな不安を即座に解消できる

カンタンな方法があります!

 

それは・・・・・・

 

 

f:id:sodachang:20181107230822p:plain

マネキン買いです!

 

服屋に行くと

よく目立つ所に配置されてる

アレです。

 

なんといっても「マネキンの服」

ファッションのプロである

服屋の店員さんがチョイスした

流行を押さえた服装です。

 

これを利用しない手はありません!

 

これは実際に、ファッション指南の

サイトなどでもよく言われている

手法で、大変人気があります。

 

なんといっても

服屋に行き、気に入った

マネキンを指差して

 f:id:sodachang:20181107231025j:plain

「これ全部ください」

 

と言うだけ!

 

それだけであなたは

ファッションのプロが選んだ服

という自信をもって

 

どんな場所でも堂々と

歩けるようになり

 

さらには何がカッコイイかの

ファッションセンスも

自然と身についていきます!

f:id:sodachang:20181106132555j:plain

 

 

次回、服を買いに行ったとき

ぜひお試し下さい!!

 

それでは!!